2012.04.20 無念
[本日の購入物]

DT14×少し
創世神 sophia(ウル)
イビリチュア・ジールギガス(スー)


今日は飲み会があったのですが、その開始時間まで余裕あったので最寄りのデパートへ。
前は2台あったハズの台も気付けば1台のみに・・・これはまた暫くすると撤収されるんだろうか。

んで周りに気を配りつつ回してみるも世界終わらせる人でストップ。DT世界と一緒に俺の努力もオワタ\(^o^)/
--

創世神出過ぎぃいいいいいいいいいいい

筐体a1
イビリチュア・ジールギガス(スー)
ヴェルズ・アザトホース
セイクリッド・ハワー
暗闇を吸い込むマジック・ミラー
アイアイアン
リチュア・ナタリア(レア)
セイクリッド・レスカ
創世神 sophia(ウル)
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1699-287fdd9a
