2012.04.20 裏の裏
[本日の購入物]

BST×そこそこ
エンプレス・ヨウクィーン M
虚造帝フェニックス・ゴレム M


デパートにあったヤツ。

新弾はどっちも露骨に止まってたので、たぶん一昨日とかに回されたんだろうかな・・・
その後1回回ってるみたいだし、子供が100円突っ込んだのかも。

で、まぁ新弾は仕方ないとして過去弾触ったんですが、X狙ってみたら途中で飛んだ\(^o^)/
で、更に行けば箱底X狙えなくもなかったんだけど、もうやる気失せてたんで止めました。

裏なのもアレだけど、飛ぶのも辛いわーしかもX近くでとか・・
--

俺はいったい誰を怨めばいい・・?

筐体a1裏
2マギアゲフリュスター
1グリムの天使赤ずきん
3カイメイジュー R

筐体a2裏
2グリムの天使赤ずきん
1宙吊りの五行山
1氷聖女ジャンヌダルク R

筐体a3 BT15裏
3プロボケイション
2爆砕轟神掌 R
1冥府へ続く魔門
2吸血令嬢エサルフリーダ
3虚造帝フェニックス・ゴレム M
2アナグマッド・デビル
1ハンゾウ・シノビ・ドラゴン R
2パラディン・ドラゴン
3冥虚獣イボス
2三札之術
3決戦の巌龍島
2エンプレス・ヨウクィーン M
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1700-d8d67203
