2012.04.21 買い物の旅
[本日の購入物]

(1990円) H-C エクスカリバー(ホロ:REDU)
 (590円) ラヴァルバル・ドラゴン(シク:DT9)
 (490円) 超銀河眼の光子龍(レリ:GAOV)
 (390円) No.15 ギミック・パペット-ジャイアントキラー(ウル:VJMP)
 (290円) 魔導法皇 ハイロン(レリ:REDU)×2
  (90円) ジェムナイト・オブシディア(レア:DT12)(傷有)×2

REDU×14
魔導法皇 ハイロン(レリ)
マドルチェ・プディンセス(スー)

200円 エクスチェンジ(レリ:DL2)
200円 地帝グランマーグ(スー:亜FET)(微傷)
150円 処刑人-マキュラ(レリ:DL2)
100円 ネフティスの鳳凰神(シク:米EENSE)
100円 X-セイバー ウルベルム(シク:独HA1)
100円 エンジェルO7(ウル:YR4)
 80円 破滅の女神ルイン(スー:SOI)
 80円 ブレイドナイト(レリ:DL3)(微傷)×3


最初はショップ行って必要なカードと、そうでもないカードを回収。
資金作りに投げてたら意外と金額が行ったので欲しいのだいたい回収できました。

で、その後は作業しに。
ついでにショップ巡りもそこそこやって、良く分からないモノを購入。

昼飯にはカツ丼屋へ。でも頼んだのはカツカレー。
カレーが食べたい気分だったんです。

その後はVジャンプ買いにまた移動。
持ち運ぶ手間を出来るだけ減らしたかったので地元まで帰ってきました。
で、まずは晩飯へ。

ちなみに昼食べてから2Hくらいしか経ってなかった・・・
まぁカツカレーとラーメンは別腹だって誰か言ってたしね。
久々に塩ラーメン食べたけど、スープはマジうまいんだけど麺がハズレすぎてやばかった。
マジで「ゴム食ってるわ」って感想が出てきたw

んで本屋へ。
ナンバーズガイドが売って無くて肩すかし食らったわ・・・と思ったけど、発売日は23なのね。
Vジャンだけ3冊買って頑張って持って帰りました。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1701-118f0957
