2012.04.27 前日の話1st
[本日の購入物]

BT6×2箱

RRR
回転する剣 キリエル
恋の守護者 ノキエル
ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン
RR
星辰の癒し手 エルゴディエル
愛天使 ノキエル
純潔の守り手 レクィエル
デッドリーソードマスター
憤怒の騎士 アグラヴェイル

RRR
恋の守護者 ノキエル×2
聖弓の奏者 ヴィヴィアン
RR
星辰の癒し手 エルゴディエル
記録者 アルマロス
愛天使 ノキエル
憤怒の騎士 アグラヴェイル
光輪の盾 マルク
+銀トリガー

BT6×2
記録者 アルマロス

2990円 ブラスター・ダーク(SP)
  90円 ドラゴンダンサー ライライ×2


今日は午後休みを取って新弾買いに行きました。
昼飯は時間的に厳しかったんで諦めてショップへ急ぐ。

・・・で、店に着いたらまだ入荷してませんでしたorz

ちなみに待ってるとヴァンガプレイヤー、VPの知合いに会いました。
んで雑談しつつ更に待つ。

店に来てから1時間くらい経ったところでやっと入荷キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
とりあえずカード投げて資金作って箱で2個引きました。
更に残った資金でシングル買い。
ライライちゃんマジライライかわいい

用事が済んだら即帰宅。で、開封式。
うーん、AF組む身としては微妙なラインだよなー
つか2箱目のG1ノキ×2は何だよww噂には聞いてたがコレがエラー箱ってヤツか?
まぁ変なヤツ被るよりはマシかなぁ・・

んで真面目に組む以上はやっぱSP揃えたいよねって思った。
まぁそんな事より今日はまだ続くんよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1705-45cb9e61
