[本日の購入物]

1290円 純潔の守り手 レクィエル×2
 990円 回転する剣 キリエル
 290円 愛天使 ノキエル

BT6×2.5箱
氷獄の死霊術師 コキュートス
灼熱の獅子 ブロンドエイゼル
デザートガンナー シデン×2
獣神 アズール・ドラゴン×2
星辰の癒し手 エルゴディエル
憤怒の騎士 アグラヴェイル
すれいがる・ダガー
光輪の盾 マルク
金剛雷帝 インドラ
ドラゴニック・デスサイズ×2


ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド(SP)
ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド
グラスビーズ・ドラゴン
邪眼の美姫 エウリュアレー
半月の女神 ツクヨミ
アークバード
ソウルセイバー・ドラゴン
バトルシスター しょこら


セッキーと5箱を割り勘。
で、混ぜて半々に引いてったんですが・・・圧敗したわ。

向こうカイヴァ、完ガ各2とかマジアドの塊だった。
ただついでに買ったその他弾のパックが超強かった(同じ数ずつ買いました)。
結局、お互いにトントンで終わった感じ。

これ見るとやっぱカードの神様はいるんだなぁとか、運は常に平等なんだなぁとか思ったり。

その後は近くのショップに行って適当に新弾のシングル買い。
それと、そのショップで今日大会がある事を知ったのでそのまま参加する事に。
でもデッキ持って来てなかったのでセッキーからリヴィ軸のデッキ借りて参加。

一回戦 VS シャドパラ? ○
二回戦 シード
三回戦 VS ネオネク ×

なんか参加者が殆ど子供でした。
一回戦は光り物の無いシャドパラ、リヴィ失敗したけどプレイングの差で勝ち。
三回戦は同じく光り物無いネオネク、V戦で横にベヒモスって展開でまぁ勝てるだろ・・って思ってたら安定の事故ライド。で、相手ダメ5でクリ1引いて2点で勝ちってトコで相手ヒール2連打。そのまま防御札無くなって負けた。

セッキーもセッキーでシャドパラ使ってたんだけど、3回やって一度もフルバウ軸成功しなかったらしいし、どうやら我々に大会の神様の加護はなかった様です。

流石に徹夜に近かったんで大会終わったらそのまま帰る。
あぁ、FPはロデューヌでした。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1706-7c37c973
