2012.04.28 悩んだら負け
[本日の購入物]

180円 記録者 アルマロス×2

1600円 恋の守護者 ノキエル(SP)×4
 690円 不死竜 スカルドラゴン
 130円 デッドリーソードマスター×2
  60円 デスシーカー タナトス×2

3000円 トップアイドル パシフィカ(SP)
⇒ポイントで-1000


色々とショップ回って一番安いと思われる所で購入。

初動のG1ノキエル1600とキリエル2700はどーしよーかなーって超逡巡しましたが、ノキエルはコレが妥当だと踏んで購入。
キリエルは2500か2000まで下がるだろうなーと踏んで止める。

で、ノキエル買ったお金でポイントが結構溜まったんでSPパシフィカも引きました。
パシリオSPは初動4500とか吹っ飛んでましたが今では安定2900らしいですね。
特にリオはどこも在庫が嵩張ってるのか意外と安くなるのが早い気もする・・

んで同じショップでグランのパーツで足りないのも購入。
いやーこっちは安いねー
ストレージに超入ってるの。SPにする気無いし、安定の金額だわ。

それとスカドラも意外と安かったんで購入。
前は1kしてたと思ったんだけど、なんでこんなに下がったんだろ・・
ウェハース再販決まったから?

さてと、デッキ組まないとなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1708-4e793b43
