2012.04.29 新環境?
[本日の購入物]

BT6×1箱
氷獄の死霊術師 コキュートス
灼熱の獅子 ブロンドエイゼル
聖弓の奏者 ヴィヴィアン
愛天使 ノキエル
純潔の守り手 レクィエル
デスシーカー タナトス
すれいがる・ダガー
光輪の盾 マルク

BT6×25
回転する剣 キリエル
灼熱の獅子 ブロンドエイゼル
獣神 アズール・ドラゴン
星辰の癒し手 エルゴディエル
デッドリーソードマスター
憤怒の騎士 アグラヴェイル
金剛雷帝 インドラ
ワイバーンガード ガルド
3点券


新環境の大会。
とは言え、デッキはパシ軸

一回戦 VS アズール ○
子供。アズは2枚だったらしい。事故ライドでVモアイだった。手札差で安定勝ち

二回戦 VS ツクヨミシンクタンク ○
相手超事故。G3が9kツクヨミのまま終わった。こっちはこっちでトリガーゲーだった

三回戦 VS ゴルパラ ×
エイゼルの高打点防ぐので手一杯でジリ貧負け。しかも手札にG3が集まる集まる

四回戦 VS なるかみ ×
お互いにダメ5で粘ってたんだけど、決め手になるターンでアタック順番間違えたらしく(後でギャラリーに指摘された)、一手及ばず負け


とりあえず意外と考える事が多くて面倒。
やっぱ適当に殴ってれば良いって訳では無いのね・・
プレイング鍛えないとダメなのかなぁ?つっても考えに考えてもトップトリガー一枚で状況ひっくり返るからあんまり頭使いたくないんだよね。

まぁリミブレ強いわって分かったんで次からは新しいデッキを考えよう。

その後は別のショップ行って新弾買う。
RRR引き終わるまで買うかって流れだったんだけど、気が付いたら箱買ってた・・・バカな。
つかラスト2パックまで行ってそのどっちも光物入ってるとか引き運悪すぎだろ。

んでそんな結果が気に食わなかったんで箱追加。
頑張って残り5パックのハズレを残して終わりました。
つかカイヴァ全く当たらないんですけど・・・個人的にはエイゼルの方が強いと思うんですけど、世間の評価は真逆なんですよねーやっぱ効果が派手な方が印象深いんでしょうかねー

晩飯は味噌ラー。
好きなんだけど味が薄い気がするんだよね・・・
豆板醤を超投入して完食。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1709-c12546f7
