2012.04.30 遭遇する展開
[本日の購入物]

1290円 純潔の守り手 レクィエル×2
 290円 パラライズ・マドンナ
 290円 キャプテン・ナイトミスト
  90円 ジェノサイド・ジョーカー(傷有)

BT6×10
ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン
星辰の癒し手 エルゴディエル
デッドリーソードマスター

[本日のトレード(相手提供 ⇔ 自分提供)]

星辰の癒し手 エルゴディエル(SP)、ガールズロック リオ、イビリチュア・ソウルオーガ(シク)、イビリチュア・テトラオーグル(シク)×2、エクシーズ・リボーン ⇔ 恋の守護者 ノキエル×3、愛天使 ノキエル×2


ショップで適当にカード投げて軍資金作り。
で、シングル買い。

その後は都心へ。
セッキーと合流、AF組むけどパーツ足りないってんでノキエル出す。
適当に彼のカード摘まむ。エルゴ軸やる気無いんだけどなぁ・・・

んでその後は近くのショップに行ってセッキーとパック勝負。
お互いに5買って、

あっち:ゴルパラ完ガ、ヴィヴィアン
こっち:エルゴ、デッド

だったので追加で5パック。
したらばやっとカイヴァ当たった。

んでセッキーがAFの治トリが出ねー出ねーって追加で5パック買って、アズとG2ノキエル、AF完ガ引いてた。
パック運強いなー

その後は解散。つか月曜だったんでZEXALまでに帰る必要があったし
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1712-a55fff05
