2012.05.03 GW行動開始
[本日の購入物]

2980円 回転する剣 キリエル(SP)

190円 餓竜 ギガレックス(SP)
 95円 ゴールド・ルチル

2480円 回転する剣 キリエル(SP)

3000円 回転する剣 キリエル(SP)
⇒ポイントで-390


黄金週間の初日。
朝起きてとりあえずヴァンガのドラマ待機。

正直、殆ど寝てなかったので途中で寝落ちするだろうな・・・って思いながら待ってたら、コレが普通に面白くてヤバかった。
つかギャグ色強かった。新日の人とかミルキィの中の人とかも出てたし、セリフとかシナリオもカオス入っててヤバイ。
DAIGOの演技も面白かったし、普通にDVD買っても良いかって言えるデキ。
つかTERUさんが迷台詞残し過ぎててヤバかった。これはリアルでも狙うしかないな・・

で、ドラマ見終わってから外の天気見ながら出掛けるの止めようかなーって思うくらいの土砂降りだったんだけど、明後日のヴァンガ祭考えてその準備もしたいしなーって事で気合で出掛ける。
まぁ雨が小康状態になったあたりで出発。

最初はカード投げて資金に出来る店へ。
とは言え、投げるべきカードを持ってくるの忘れて\(^o^)/
まぁ引きたいカードも無かったのでよし。

移動して各種ショップを回る。
レート考えながら3軒目で発見。つかレートより高いわぁ・・・って思ったんだけど、このまま買い逃すのも辛かったので仕方なく1枚購入。

途中の店の特価ストレージでギガレさんSPとルチルが拾って欲しそうだったので買っときました。

んで次のエリアへ。
最初はスルーしようと思ってたショップにもとりあえずって感じで途中下車して寄って行きました。
したらばまさかの値段で置いてあって吹いたw
まぁ正直2k~2.5kが適正だろうと思ってたのと、この店って高いイメージがあったんでレート通りの金額だったのは予想外。即買い安定でした。

最後はショップが5軒も連なる所。
到着が15時過ぎだったんで、この時間ならと人気のラーメン屋へ遅い昼飯に行ってみる。
この時には雨も止んでました。

ですが、こんな時間にも関わらず並びが8~10人も( ゚д゚)
流石に予定済ませる前だったのでスルーしてショップ行きましたw

どこの店も3k安定で並べてたのでマジげんなり。。。
仕方なく、ポイントが使える所で1枚購入。

うーん、結局最初の店が一番高くついたのか・・・
4積みは無いなと思って3枚で抑えてみたけど、平均2.7k位で引いちゃったのか。
やや損してる感じだね。

んで予定が終わってだいたい16時くらい。
1H経ってればあの行列も多少は消化されただろうと、さっきのラーメン屋へ戻る。

この微妙な時間でも待ちは5~6名。
まぁ減った方だよね。この後は帰るだけなので列へ接続。
麺固めでお願いして暫くしてから着席。その後すぐにコールタイム。ヤサイアブラマシ

ちなみにもう帰るだけだったので、少し背伸びして味玉・豚入りにしました。
いつもはこのくらいで満腹になってたんですが、今日は朝少し食べただけでその後何も口にしてなかったからなのか、意外と余裕。
これは同じコンディションでいければ次は大ラーメンもいけるか?って思っちゃいました。
ただ超猫舌なんで、食べるのにスーパー時間掛るんですよね・・・
普通ラーもたぶん20分くらい掛ってるんじゃないかって思ってる。
時間かけて良いような時間帯狙うしかないのか・・・

ちなみに全盛期はヤサイマシマシアブラニンニクマシで食ってました。
チラ裏っす。

食べ終わった後は近くのコンビニで黒烏龍茶買って帰る。身体を労わるプレイングw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1713-4423d9fa
