2012.05.03 途中経過
[本日の購入物]

200円 酒呑童子(シク:米SOVRunl)
100円 カオス・ゴッデス-混沌の女神-(レリ:韓TSHD1st)


ヴァンガ探しの旅に出てる途中のショップで見つけた。
最初はカード投げて資金作ろうかと思ったけど、そこそこ値段つくだろうなってヤツを持ってくるの忘れて、しかも買い取りコーナー超混んでるってんで止めました。

んで適当にショーケース眺めてたら安かったので購入。
この店の金券が余ってたんですがレジが混んでたのでさっさと会計終わらせる為に現金で。

つか買う物無くて金券使い切れない病がヤバイ。
なんか安いSPでも買って終わらせてしまおうか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1714-fc1855b2
