[本日の購入物]

50円 エレキマイラ(レリ:米DREV1st)
50円 落とし穴(青レア:DL9)

990円 甲虫装機 エクサビートル(シク:米ORCS1st)
190円 マドルチェ・マジョレーヌ(レア:REDU)
 90円 ダスト・シュート(PH)

REDU×5
先史遺産クリスタル・エイリアン(ウル)
地霊神グランソイル(スー)

GAOV×6
甲虫装機 エクサスタッグ(レリ)

105円 ヒーローアライブ(シク:PP13)×3
105円 破滅の女神ルイン(スー:EE4)×2
105円 破滅の女神ルイン(スー:SOI)


午前中は様子見に行動。
その後はショップへ行って色々とカード回収。

んで午後は予定があったんで、ショップからも早々に撤収。
そうそう、ライダーに会った。友人?に墓地BFパーツ買わせてたっぽい。

それはそうと、午後は友人と出掛ける。
ターミナルはどこもワームが幅を利かせててダメだった。

何気なく寄った古本屋の1区画にシングルカード売り場が。
そこで安かったヤツ買ったくらいかな・・

REDUとGAOV、同じ数買うならどっちが良いんだろうね。
コモン強いREDU、光物の強いGAOV?ただGAOVは当たり外れのブレが㌧でも無いよね。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1715-b7419c12
