2012.05.04 ネオネク
唐突にデッキ。

つか日常話ばっかで飽きてきた感。


・・
・・・

で、ネオネクはいつになったら強化されるんだろうか・・・
既に今年の7月まで全く強化無し、しかも7月も可能性無しって感じでこのままだと追加は年末かって感じ。
流石、切り捨てるのだけは一流やね。

なのでとりあえず崩しました。
また日の目を見る事があれば良いなぁ。


G3 7
メイデン・オブ・トレイリングローズ 4
魁の戦乙女 ローレル 3

G2 12
アイリスナイト 2
グラスビーズ・ドラゴン 3
若葉の騎士 ジーン 2
ヘイヨー・パイナッポー 4
霊木の賢者 イルミンスール

G1 14
カローラ・ドラゴン 4
キャラメル・ポップコーン 2
木漏れ日の貴婦人 3
ブレイドシード・スクワイア 2
メイデン・オブ・ブロッサムレイン 3

G0 17
シールドシード・スクワイア(FV)
ダンガン・マロン 4
ダンシング・サンフラワー 4
ウォータリング・エルフ 4
スイート・ハニー 4


ジーン型ね。やっぱネオネク独自のギミックだし入れたいところ。
とは言え、G2で成長止まるけどww
まぁG0が殴りに行って、5kガード切らせるのが目的だからね・・

ちなみにネオネクでgoogle先生に聞くと「ネオネク 弱い」ってワードが出るのねww
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1716-74526739
