2012.05.04 パフェライ
手持ちで唯一のクラン統一。。と思ったけどAFが出来たから別か。

安定ライドで素直に4枚にするか、横に置いて吸って5枚以上を狙うか・・・
ライザーサポートとか流石にもう出ないよねー
タボライとかギャグですよねー

フリー用と割り切って使いたい。


G3 7
パーフェクトライザー 4
アシュラ・カイザー 2
デスメタル・ドロイド

G2 12
ハイパワードライザーカスタム 4
ストリート・バウンサー 4
マジシャンガール キララ 2
ジェノサイド・ジャック 2

G1 15
ライザーカスタム 4
タフ・ボーイ 4
叫んで踊れる実況 シャウト 4
ツイン・ブレーダー 2
オアシス・ガール

G0 16
バトルライザー(FV) 4
スリーミニッツ 4
ザ・コング 2
レッド・ライトニング 2
ウォールボーイ 4

醒4☆2引6治4


かなり際立ったドロー重視型。
まぁ揃わないと勝てないと思って。
それはそうとオアシスガールちゃんマジかわいい。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1719-bc8c888c
