2012.05.04 120504
[本日の購入物]

1790円 マーメイドアイドル エリー
1290円 純潔の守り手 レクィエル
1290円 ワイバーンガード ガルド×2
1290円 光輪の盾 マルク
 990円 デスシーカー タナトス(SP)
 990円 ターコイズ・ビーストテイマー(SP)
 790円 ブラスター・ケロロ(傷有)
 490円 パールシスターズ ペルラ
 290円 恋の守護者 ノキエル

BT6×10
すれいがる・ダガー×2

750円 スカイダイバー(SP)
550円 ミラクル・ビューティ(SP)


午前中はショップ行く。
いらないカード投げたら意外と大きな金額になったので欲しいのもそうでないのも適当に引く。
ちなみにBT6パックは売り切れでした。

んで午前中はそれで終わり。
午後は友人と出掛けた際に、淀に寄ってパック買った。
結構ポイントが貯まってたハズだと思って、まずはスリーブを購入してポイント確かめるプレイングw
3.6kくらいあったんで、半分を消費。
パック開封は帰ってからやったんだけど、光物2/10っていうゴミ運もさることながら、出てきたのがダガー×2とかもう縦に割いてやろうかと思ったわ・・・
元手0円とは言えひどい仕打ちだ。

んで淀の後は飯を食べに。
私の希望で串カツ屋に行きました。
まぁ自分で揚げるタイプの食べ放題やってる店でした。

食べ放題なのは良いんだけど、やっぱ自分で揚げるので大した事無いのよね^^;
期待していたものでは無かったです。つか入る前に気付けと。

次はぜひ専門店で店員に挙げて貰いたいところ
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1720-81c07a72
