2012.05.05 大ヴァンガ祭
行ってきましたよ・・・

まぁオフィシャルにも「黒鋼は一会計で2箱まで!何回並び直してもOK!!」みたいな感じだったんで、昼過ぎにゆっくり行こうかと思ってたんですけどね。

色々と掲示板みて回ってたらヤバイヤバイって感じに。
まぁ出掛ける前に黒鋼は無理だなって分かったんで逆に良かったか。

で、到着してやる事も無く、とりあえず会場プロモ貰う。
その後はフリーバトルで時間を潰す。

3回バトってトラピくじ1回引ける。
紙1回お代わりして、疲れたんでそれ終わらして終了。
結果、馬、ドラゴンってゴミ引きww

使ったデッキは適当に組んだAF
一戦目は一緒に回ってたセッキーとやった AFミラー ○
二戦目 子供ゴルパラ ○
三戦目 大人ゴルパラ ×
四戦目 学生?なるかみ ×
五戦目 学生?なるかみ ×
六戦目 子供ゴルパラ ×

たぶんこんな感じになってたと思う。
つかゴルなみ率バカだろ・・・隣はペイルとかダクイレとか△とかcocochanとかいたってのに。
使用率やっぱ高いから仕方ないんだろうか。

で、カレーも売り切れって話も聞いたんでそのまま帰る事になりました。

あぁそうそう、生木谷と生DAIGO見ました。
DAIGOはステージだったから豆粒でしたけどw
あと生イカちゃん。あの人は一般人だね。


二日目の話聞いて、あぁ一日目はモルモット乙だったのかって知りました。
まぁ二日目はショップ大会行きたかったんでパスしましたけど。
次はマシな会場になると良いね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1721-4b5103e5
