2012.05.05 午前
[本日の購入物]

BT6×26
恋の守護者 ノキエル
灼熱の獅子 ブロンドエイゼル
獣神 アズール・ドラゴン
星辰の癒し手 エルゴディエル
記録者 アルマロス
愛天使 ノキエル
ドラゴニック・デスサイズ
ワイバーンガード ガルド
銀券

韓BT2×5
将軍 ザイフリート
チアガール マリリン
キャプテン・ナイトミスト

FP
ランス


大圧敗祭を蹴ってこっちへw

一回戦 VS ジエンド ○
お互いにG0で殴り合う事数ターン。お互いに手札たくさんでガードし続けてたら相手デッキ切れ

二回戦 VS グランブルー ×
お互いにダメ5、VはLB持ちで暫く硬直。LB打点防ぐか防がないかの攻防で相手の方が上手だった様でこっち手札無くなって負け

三回戦 VS ゴルパラ ×
LB打点頑張って防いでたら手札無くなった


LBの高打点は防がないのも手だって無言の相手から教わった。
後は完ガ握ってる方が勝つって事も。

終わってからは別のショップへ。
新弾をRRR全部引くまで買おうと息巻いてたら、残り8パック中にRRR3ってトコまで行って死んだw
結局4パック残して終わった。
そろそろこの買い方も印象良くないだろうから自重しようと思う・・

ついでにKRも買ってみる。相変わらずRRRを避ける能力ww

あぁその後、オリパガチャも回しました。
3回やって黄昏セット(G3がSP)が当たったんでそこで止めました。
黄昏セットwww勝ってない、勝ってないよw

余談ですがその後をセッキーが引き継いで回してたんですが、20~25回くらい回して当たりらしい当たりも無く、「赤字覚悟」の表記に偽りアリだろってキレてました。
そのまま売り切れまで回して、店員に改善してねって伝えて終了。

次に期待
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1722-3d1b6fa9
