2012.05.05 午後
[本日の購入物]

DT14×そこそこ
ジェムナイトマスター・ダイヤ(シク)
ヴェルズ・タナトス(スー)

GAOV×3
甲虫装機 エクサスタッグ(ウル)
穿孔重機ドリルジャンボ(スー)

TP21
魔法剣士ネオ
グレート・スピリット


ターミナル回したら久々にsophia以外のもの引いた。
まぁレアリティ以外はあんま変わんない結果ね・・

大会は何も起きなかった

一回戦 VS ラギア ××
 ヴェルズパーツが揃わないから兎ラギアにヘリオロのみ3積み

一戦目:兎を激流で流したらチェーンマクロ、何かと思ったら帰還
二戦目:モン来ない病。ラギア倒すのに激流2回使ったくらいでジリ貧負け


兎ラギアに苦手意識持って行かれ過ぎ・・
つかHEROで最後までコール、増援、壺引かずスノーマンとフォトスラ1枚ずつで戦うのって何?何デッキ?

さくっと終わってしまったので、同じく一落ちした顔見知りの子と共に別のショップへ。
暫くその子とフリーしてたら、知らない子供らがチャレンジして来たので相手する。
フルモンとかマドルチェとか魔導とか、意味不明なデッキが非常に喜ばれてました。
んで、彼らが非常に楽しんでくれたお陰で結構な時間デュエルしてました。

彼らが帰ってからは途中から合流してたセッキーと共に晩飯へ。
近くの味噌ラーメン屋へ入る。
チョイスは味噌バタコーン。つか地味にこの店のラインナップ食べつくしてるな・・・
普通の味噌よりもCP悪いけど、こっちの方が好みの味だった。
次からはこっち頼むようにしようかな
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1723-939a6f73
