2012.05.06 ラストX
[当日の購入物]

BST16×そこそこ
烈の覇王セイリュービ X
魁の覇王ミブロック・ブレイヴァー X
アルカナマスター・オズ X


一つはビッグで、もう一つはゲーセンだったかな?
白のXが当たって無いよなーって思い出したんで回してみました。

したらば見事当たった。凄い
意外とツキがあるなって思って次の所でも調子に乗って回しました。
緑X出てくれなかったら即死だった・・

つかどっちも同じラインにいて面倒だった。
これでたぶんこの弾はコンプした様な気がする。たぶn
--

もうこの弾でやり残した事は無い。


筐体a1
1エンキドゥ・ゴレム
2スケープゴート
3黄煙虎 R
2宙吊りの五行山
1魁の覇王ミブロック・ブレイヴァー X

筐体b1
1ミブロック・パトロール
2カオティック・リクゴー P
3ムーンボウクローク
2サテライト・バード R
1アーチャー・ドラゴン
2天下眺める絶景門
3氷聖女ジャンヌダルク R
2爬獣使い百地ダイル
1アルカナマスター・オズ X

筐体b2
1クマタカンウ
1クラッシュ・ザ・バビロン
2ロード・ブレイバン P
3二つの川に挟まれた王国
1氷聖女ジャンヌダルク R
1アーチャー・ドラゴン
2ムーンボウクローク
3爆覇炎神剣 R
1イ・ケダヤンの階段山脈
1烈の覇王セイリュービ X
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1724-7e087a71
