2012.05.12 午前の定番
[本日の購入物]

1190円 魔導法師 ジュノン
 290円 レスキューラビット
 190円 マドルチェ・マジョレーヌ×2

DE1×11
ミラクル・コンタクト
D-HERO ドグマガイ
未来融合-フューチャー・フュージョン
高等儀式術
ヴォルカニック・バレット
風帝ライザー

DE2×4
六武衆の師範
ダーク・コーリング
ダーク・ガイア
裁きの龍


午前中にショップへ。
目当てはもちろんDE1とDE2

まぁ個人的にはミラコンのみ狙いだったので、適当にカード投げて資金作って黙々と交換しては剥く作業に。
結果、2回目のチャレンジでミラコンデター
とりあえずそこで止めて、残った資金でDE2をついでに買ってみる。

で、結果引いた4パック全部光ったっていう。うーん、無欲の勝利か・・・
つかシク2枚とか良い感じに混じってたのね。まぁ中身がアレだけど。

その後は適当にシングルを摘まんでから移動。
とんこつラーメン食べて、ついつい替え玉2回やって、しかも今回はスープもお代わりしました。
前に「スープ少なくなったらスタッフまで」的な張り紙があって、博多とんこつラー屋にしてこのサービスは素晴らしいなって思ってたんですが、いつの間にかその張り紙を見なくなってました。
で、出来るかどうか半信半疑だったんですが、同じ並びの人が「スープ貰えますか?」って言ってたの聞いて便乗w
ちなみにスープ自体には味がついてないので、別にスープ醤油ってヤツを入れる必要がありました。
確かに貰ったスープは真っ白で、そのまま丼に入れて飲んでみたら全くの無味ww
スープ醤油は・・・・カラメってヤツ?なんでそれ自体超うまいんだけど入れ過ぎると濃度的にヤバいって感じのヤツね。

まぁスープも貰って替え玉も2回やって満腹になったので終了。
マジでここは完成度高いし、個人的にも超好きなんだけど連チャンで来てるから次は違うラーメン屋に行こうかな。。

・・もう完全にラーメンの話ね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1725-112b920b
