[本日の購入物]

200円 オリパガチャ×4
友誼の騎士 ケイ
月光の魔女 ヴァハ

スターコール・トランペッター

パールシスターズ ペルル
カップボウラー

導きの賢者 ゼノン(SP)
ソウルセイバー・ドラゴン(SP)
スターコール・トランペッター(SP)
光の牙 ガルモール
閃光の盾 イゾルデ

FP
ロディーヌ


いつも通り・・・では無かった点として、普段大会進行してる人がいなかった為、店員と顔馴染みだった私に白羽の矢がww

進行やってみて思ったけど、ダブルエリミって面倒だね。
勝ち数分かりやすい状態なら良いんだけど、同数とかになるとどーすんの?って感じ。
つかエリミ表無いから余計面倒。
まぁ今回は全勝者が2名出たのでうまく終わってラッキーだった。
で、進行しながら私も参戦・・

一回戦 VS エルゴノキ ×
見てる側としてはエルゴG2→G3やってダメゾーンからノキ拾うプレイングは超強いと思うんだけど、順当ライドが成功する気しないんで組みたくないんだよねぇ・・・

二回戦 VS ゴルパラ ×
相手先行、スペライ成功。もう何もやれる事は無いね。こっちG2のまま負け


んで二落ちはしたんだけど大会進行あったんでそのまま居座ってました。

その後は別のショップへ。
とは言え特に買う物無いしで、ショップガチャ回す。
当たりは○○セットというのが決まってるので、そこを踏むまで回してました。
したらば4回目にしてSP3枚入りのセット引いたんで終わり。
今回はロイパラセット?つか前にもSSDのSPあったな・・・どんだけ店舗在庫してんだって感じ。
その後は何か怖かったんで止めました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1727-34866354
