2012.05.13 奴隷日記
[本日の購入物]

DE1×2箱+αくらい
ミラクル・コンタクト×2
D-HERO ドグマガイ
キメラテック・オーバー・ドラゴン
未来融合-フューチャー・フュージョン
連鎖爆撃×2
N・グラン・モール
ヴォルカニック・バレット
風帝ライザー

DE2×2箱くらい
六武衆の師範
ダーク・コーリング×2
E-HERO ダーク・ガイア
超融合

DT14×そこそこ
ヴェルズ・ウロボロス(ウル)
イビリチュア・ジールギガス
セイクリッド・ビーハイブ

TP
ブークー
秘術の書


午後はこっち。とは言え・・

一回戦 VS 暗黒界 ××
 ライコウ、レイヴン入ってるタイプ

一戦目:シャイニングで頑張ってたけど除去られた後のグラファ処理できず負け
二戦目:マクロ、閃ミラ、闇ミラのガン伏せで待ってたけど、モン引かなくなって負け

メインから入ってる次元パーツ4枚、全く引かず。
暗黒界はサイチェンしてもメインからでも勝てるようにしてたハズだったんだけどなぁ・・・

で、あっさり終わってしまったのでそのまま別のショップへ。
先程の店でも大会始まる前にDE1買いまくってましたw
3パックずつ買っては剥いてを繰り返してミラコン1枚引いた所で終了。
結局1箱強買ってたのかな・・・

んで別のショップでも買う。
適当に摘まみながらシク引くまで・・・ってやってたらそのまま1箱引く事に。
まぁ更に追加で箱から引いてたけどね。
で、適当に当たったカードをそのまま投げて資金にして剥く事ひたすら・・・最終的に手元に残ったのは↑な感じ。

うーん、やっぱ1/2で当たるパック剥くのは楽しいね。
奴隷としては当然の出費ですわww売上貢献しますww

その後は暫くフリーでデッキを回す。
んで晩飯は近くのミスドでキャンペーンやってたので買って帰りました。地味
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1728-fe6783e4
