パシ軸の△デッキ。混じってる

現状の△に足りない互換は?って考えて、リアン互換、キララ互換かなって思った。
で、足りなければ足せば良いと。
キララは互換対応してないんで諦め・・つかリオ系がいるからいらないね。

更にはパシでデッキボトムに落としたモノを引き切るのではなく混ぜてしまおうと思い、ブラッキーも採用。
打点要員として非常に優秀なアイドルですw

まぁ混ざった結果、パシの+3kが結構厳しいって感じ。
エスペとか入れても良いかも。

ドロトリも搭載してるので、リオ+フローレスorG2パールなんかと合わせてドロー加速が楽しい。
もっとドローしたい。

SP率が高いので金額的にも絵柄的にも最高のデッキだわ・・・
全SPは紳士の嗜み^^

つかブラッキー光らせろよ。RRの能力だろコレ


G3 7
パシフィカ 3
フローレス 3
セラム

G2 12
リオ 3
ペルラ 3
アクア 2
フリュート 2
ブラッキー 2

G1 13
セドナ 4
エリー 3
ペルル 3
ファルーカ
アリアンロッド 2

G0 18
ウェッデル(FV)
キャラベル
フロース 4
シュプリュ 4
バブリン 4
レイニー 4

☆8引4醒0治4
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1730-a61af9af
