2012.05.19 ダブル
[本日の購入物]

690円 純潔の守り手 レクィエル
490円 チアガール マリリン

30円 KRBT2×26
ルイン・シェイド(SP)
将軍 ザイフリート
突風のジン
若年のペガサスナイト
連撃のサザーランド
マジシャンガール キララ
ツイン・ブレーダー
トップアイドル フローレス


午前中は買い物ついでにショップ大会に参加。
参加人数が4名だったので、総当たりやる事に。
ちなみに小学生2名、中学生1名でした。

一回戦 VS リヴィ軸 ○
 ライド事故の1kリヴィでした

二回戦 VS ゴルパラ ○
 ☆2ゲー

三回戦 VS エルゴキリ ○
 26kラインが頑張った

四回戦 VS ジエンド ×
 相手手札たくさん

ここでジエンド中学生と同点になってしまった為、再決勝に・・

五回戦 VS ジエンド ×
 G0でジエンドに殴られた

ぶっちゃけ譲った方が気持ち的に楽だったかも。
そんな訳で2位。パックとセパレータ2枚貰いました。

その後は別のショップへ。
んでそこで店員さんから別のショップで大会あるよって聞いたんで更に移動する事に。

電車乗り継いでどうにか間に合う。
つか参加者の殆どが顔見知りだった・・

公認は8人枠で12名集まった為、最初に1試合やって、負け組からじゃんけんで2名復帰って流れになりました。
で、初戦オチした挙句、じゃんけんにも負けたんでFP無し\(^o^)/

暫く駄弁ってましたが、KR版のBT2がセール中の30円だったんで買ってみました。
最初に10p買って止めようと思ったんですが、光物2枚とか散々だったんで追加でもう5p・・・ってやって結局全部買ってしまいました。
しかも最後の最後にSP引いたっていう。

結構良い時間だったんで飯は諦めて帰りました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1731-5dd247da
