2012.05.19 買い物の話
[本日の購入物]

50円 生贄の抱く爆弾(シク:305)
50円 破壊輪(ウル:G4)

DE1×12くらい
デステニー・ドロー×2
キメラテック・オーバー・ドラゴン
D.D.クロウ
E・HERO ネオス
オーバーロード・フュージョン

DE2×6くらい
ダーク・コーリング
究極宝玉神 レインボー・ドラゴン
超融合
ライトロード・ハンター ライコウ


顔馴染みのショップに行く度にDE1剥いてるんだけど、1箱弱~強くらい買ってもまったくミラコン当たらないんだよね・・・
DE2も超融合は良く当たる感じするけど、アドダとか見た事も無いわ。

なんか今回は3種でカートン12に対して均等に入ってるらしい、なんて噂があったりします。
要は各4なんで、どっかで全部引かれてたらもうその箱には期待できないって感じ。

確かに初日に自分で1枚引いてて、そのショップのショーケースに1枚あったから危ない感じはあるよなぁ・・
新しいカートンが届くまで自重するか?
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1732-28061ef5
