2012.05.20 日曜恒例PM
[本日の購入物]

DE1×2箱くらい
D-HERO Bloo-D×2
デステニー・ドロー×2
キメラテック・オーバー・ドラゴン
未来融合-フューチャー・フュージョン
D.D.クロウ
高等儀式術
E・HERO ネオス
オーバーロード・フュージョン×2
死皇帝の陵墓
スナイプストーカー
N・グラン・モール
ヴォルカニック・バレット×2

DE2×4くらい
ダーク・コーリング
超融合
レインボー・ネオス
ライトロード・ハンター ライコウ

TP
7つの武器を持つハンター
秘術の書

裸の王様
千年の盾


なんか知りませんが参加者が9名でした。
なので最初に1組だけ試合して、後は8名でトナメです。
初戦負けてもベスト8って凄いね。

一回戦 VS 魔轟神 ○○
 子供。日版なくて英語版使えないからパーツ足りないって言ってました

二回戦 VS インゼク ××
 最近の虫は開闢入ってるんですね。つかモン切れしてて結局サイドラビートだけで負けた

んで横の準決勝が先に終わってて、3決相手が辞退してたんで登り3位に。
ちなみに虫優勝、準が聖刻、4位がカオスドラゴンでした。

晩飯は家系。
先月だか先々月だかに出来た店だったんで、好き嫌いはともかく味調査に。
とはいえ、メニュー見たらつけめん、しかも魚系やってたんで迷わずそっちチョイスしましたw
思ったよりもうまかったんですが、接客がギャグだったのと意外と人が入って無かったんでそんなに長持ちしないんじゃないかと邪推ww
まぁ家系食べにもう一回来ても良いかな、レベル。

つかこの周辺家系多過ぎ。塩とか魚系来てほしい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1734-1a2b232b
