2012.05.26 買い物話
[本日の購入物]

250円 CRVノーパラセット(スチームロイド、ドリルロイド、ジェット・ロイド、ジャイロイド、スチーム・ジャイロイド)
250円 SOIノーパラセット(ヒーロー・キッズ、機械王-プロトタイプ、古代の機械工場、ミラクル・キッズ、E・HERO バブルマン・ネオ)
 50円 聖刻龍-ドラゴンゲイヴ(スー:米GAOV1st)×3
 30円 カードを狩る死神(スー:PG)

DT14×かなり
セイクリッド・トレミスM7(ウル)
ヴェルズ・ウロボロス(ウル)×2
ヴェルズ・タナトス(スー)
ブリキの大公(スー)


午前中は作業しに行って用事があったのでそこそこで帰る。

んでお出かけ。
友人とブラブラしながらターミナルを見つけては掘る作業。
つかDT14再入荷した様でそこかしこで稼働してますね・・

今回はそれなりに出費したけど、それ相応の結果が出て良かった。

んで晩飯は私の希望でトンカツ屋へ。
ライス1回、みそ汁・キャベツを2回おかわりして、更にはドリンクサービスで105円だった黒烏龍茶も2回おかわりして完食。超満足だぜ。

それと壊れてたドライヤーとか買いました。
水筒も買いたかったんですが、直接口つけて飲むタイプとヘッドをコップにして飲むタイプのどっちにするか決められず結局買いませんでした。
直飲みが楽かなぁとか思ったんですが、モノによっては構造が複雑で洗いづらそうだなぁって思ったり、コップ式もうーんって感じ。
洗いやすい単純構造で、かつ鞄に入れてても蓋とかロックが外れづらい構造のが良いんだけどなぁ・・・

あと、外付けHDD買おうと思ってたんですが前より値上がってましたね。
やっぱタイの洪水の被害が後を引いてるんでしょうかね。まぁこっちは暫くは待ってようかなって感じで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1735-a3bec344
