2012.05.27 日曜AM
[本日の購入物]

EB3×2箱弱
スペクトラル・デューク・ドラゴン×2
レックレス・エクスプレス
白竜の騎士 ペンドラゴン×2
始原の魔道士 イルドーナ
ドラゴニック・ロウキーパー

200円 オリパガチャ×5
ミストレス・ハリケーン→スターコール・トランペッター→グルルバウ+イニグシップ→ペルル→ベルゼ(売り切れ)

BT2×3
若年

FP
シェイド


今日は参加者超多かった。
店員32名埋まって、しかも入れなかった人までいた。
何があったんだろうか・・・

一回戦 VS なるかみ ×
二回戦 VS グラン ×
タナトスは早めに処理しないといけないと知った

んでさくっと負けたので別のショップ行ってEB3を買う。
RRR引くまで買うプレイングしたら結局2箱買ったっていう・・・

その後ガチャを戯れに回したですが、特に当たりも出ないまま売り切れた。
つか思った以上に回転してたらしい。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1736-54226706
