2012.05.27 日曜PM
[本日の購入物]

DE1×1箱+9
D-HERO Bloo-D
デステニー・ドロー
未来融合-フューチャー・フュージョン
D.D.クロウ
高等儀式術
オーバーロード・フュージョン
スナイプストーカー
連鎖爆撃
風帝ライザー

DE2×1箱+4
ダーク・コーリング
E-HERO ダーク・ガイア×2
超融合
ネクロ・ガードナー
E・HERO アナザー・ネオス
究極宝玉神 レインボー・ダーク・ドラゴン
レインボー・ネオス

TPvol21
秘術の書、グレート・スピリット
裸の王様、秘術の書
秘術の書、7つの武器を持つハンター


人数が奇数だったんで最初に1組やって、残り+勝者でトナメって方式に。
で、最初の1組に呼ばれたw

一回戦 VS カオスドラゴン ×○○
 子供。初戦はただのドラゴンかと思ってたら軽く1killされた

二回戦 VS ライロ聖刻 ○○
 ライロパーツが入った聖刻メインだと思う

三回戦 VS 代行 ×○○
 予算が無いからずっと代行使い続けてるらしい。初戦はガチガチ+リバイスで負けた
 3戦目で相手の先行ガチガチビーナスをフォトスラ>コーン号で処理した時は最高に気持ち良かった

四回戦 VS 聖刻 ○○
 初戦はヴェーラーで1kill止めて普通に。2戦目はライオウが5回殴って勝ってしまったw

五回戦 VS ヴェルラギ ××
 オピオンで融合系全部腐る。2戦目は聖杯で戦闘面勝てず負け


相変わらずヴェルラギにスト負けしてる・・・
サイド対策かメイン対策マジで頑張らないとどーしようもないな。
つかヴェルラギ持ってる人、フリーで調整させてください。

その後は別のショップ行ってセッキーと暫くフリーして帰りました。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1737-ed1b1b17
