2012.06.01 買い物話
[本日の購入物]

100円 ライトパルサー・ドラゴン(ウル:米SD)×6
100円 ダークフレア・ドラゴン(ウル:米SD)×4

1990円 H-C エクスカリバー(ホロ)
1790円 No.61 ヴォルカザウルス
 790円 超銀河眼の光子龍(ホロ)
 590円 マドルチェ・プディンセス
 490円 No.11 ビッグ・アイ
 390円 レスキューラビット
  90円 マドルチェ・マジョレーヌ

REDU×5
バテル

DE1×6
ネオス
オバロ


REDU買ってもエクスカリバー一度も当たらないわ。
代わりにバテルは超当たるわ。

公認店専用の2パックセットが無くなってから久しいけど、それに代わるモノって出て来ないよね。
前に公認パック無くなるって話聞いた時は代わりに他の販売形態が出るよって感じで噂聞いてたんだけど、そんな事無かったね・・・

2パックセットは適当に買うには最適だったんだけどな。
つかマジで新しい公認店用パック出してください
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1741-9b1a3da8
