2012.06.03 日曜午後
[本日の購入物]

DT14×少し
オピオン

DTC×かなり
ライトゲイザー(ウル)
フィールドマーシャル(ウル)
大僧正(スー)
イリダン(スー)


一回戦 六武 ○○
 相手の先行シエンは激流×2で頑張って倒した。二戦目は相手が影武者引けてなかった

二回戦 ガジェ ○○
 初心者宣言された。でもシャカパチは練習してたらしく気合入ってた

三回戦(準決) 聖刻(身内) ○×○
 二戦目終わって気付いたら光ミラーじゃなくて闇ミラー入ってたw

四回戦(決勝) ヒロビ ×○×
 初戦は残りライフ失念してて死んだ。三戦目は相手のヒロブラが強過ぎてモン展開遮られて負けた。あとミラクル複数枚握ってるの強い

結果2位。
TPは盾+秘術、秘術+ハンター、秘術+神官パラ
秘術当たりすぎww

ヒロビ相手でも次元維持できないとやっぱ負けるね。
それとフリーチェーンのヒロブラが超面倒。しかもライオウとかこっちのアナザーも対象だからマジキツイ。
この辺の対策考えておかないとなー

その後は別のショップでDTCを超回した。
ウルトラの後のウルトラに期待したけどダメだった。
もうウルトラは狙わん・・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1744-f2e9266b
