[本日の購入物]

DT14×少し
sophia(ウル)
大公

DTC×大量
ディシグマ(シク)
サーマルジェネクス(ウル)
フィールドマーシャル(ウル)
大僧正、ロイヤルナイト×2、ガトムズ、祈祷師(スー)


今日は勘違いで午後休を取っていたので(w
DTC探して彷徨ってみました。

地元のデパートはDT14が1台だけでしたので適当に。まぁ死んだ
その後は昼飯に15時までしかやってないラーメン屋へ。
行くまでは普通で良いかって思ってたんですが、あまり頻繁に食べに来られないと思うとついつい特製トッピングに手が伸びてしまいますw
んで量も+100円の中盛りを選ぶ始末ww

んで超満足していったん帰る。
その後は近くの淀とビッグを回る。
ビッグで2台まわして、その後淀に行ったんですが・・・設置してあった3台がどれも三沢画面ww
誰だよ、ガン回ししてそのまま放置したヤツww

で、その時の私は店員に在庫確認するだけの心の余裕が無かったので、そのまま帰ってきてしまいましたとさ。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1745-de516dca
