こっちもまとめて


6/10

公認

忘れたけど二落ち

FP ターボ

非公認

一回戦 初心者なるかみ ○
二回戦 ネオネク ○
三回戦 グラン ×

三回戦は相手ずっとG2でずっとノーガード言ってたら自分ライフ4ダメなの忘れてて☆引かれて負けた←アホ
2位。

買ったもの↓

BT2×12くらい
ココ
ザイフリート
バスカーク
サザラン×2
ナイトミスト
ツインブレーダー

BT1×3
コンロー

BT3×6
バロミ
神速
マーチラビット

200円オリパガチャ
アンバーRRR+ブラウ→ネグロ+デュアルアクス→ミストレス+エリート→ミラクル→サザラン→ミスト+ネグロ→ギラファRRR


6/16

490円 ココ
390円 バスカーク×3
290円 レックレス
190円 コンロー
190円 キンナラ×2


6/17

公認

一回戦 ダッドリー軸 ×
二回戦 シャドパラ(セッキー) ○
 相手ずっとG2だった
三回戦 子供ゴルパラ ○
四回戦 ツクヨミ ×
 相手のデッキ残り3枚だったんだけどなぁ・・・

非公認

一回戦 マジェ騎士王 ×
二回戦 SDD ○
三回戦 グラン ○

全勝者と先二勝者が出たんで即終了、だったけど時間が早かったので三回戦はエキシビで試合。相手は優勝者。
彼のデッキとは相性が良いんで勝てる事が多い分、最初の負けが無ければ・・・って考えちゃうね。
まぁマッチングも勝負の一つだよね
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1751-6e9d9684
