まとめて

6/24

GAOV×3
迅雷の騎士ガイアドラグーン(スー)
カードカー・D(レア)

1000円 サイクロン(GOLDゴースト:米GS)
 300円 Draconnection(レリ:米GAOV1st)
⇒1100円に

6/30

STBL×9
覇魔導士アーカナイト・マジシャン(レリ)
落とし大穴(ノーレア)
速攻のかかし

80円 クレセント・ドラゴン(ウル:初期)
30円 生贄封じの仮面(ウルパラ:SM)
30円 落とし穴(スー:初期)

2490円 ミラクル・コンタクト
 590円 レアル・ジェネクス・クロキシアン(シク)
 490円 マドルチェ・プディンセス(スー)
 390円 M.X-セイバー インヴォーカー(シク)
 390円 オヤコーン(ウル)
 390円 イビリチュア・ガストクラーケ(スー:DTC1)


デッキ組もうと思ったらかかしが見つからなかった。
シングルも300前後だったので渋々STBLを剥いてみる。
最初の4パックでレリと一緒に1枚当たって超喜んだんだけど、更に5p追加したら死んだ。
まぁ物欲センサー効くよね。

後はミラコンデッキをN軸にシフトしようと思って最後の3枚目をシングルで購入。
オヤコーンなんてのも転がってたのでついでに買っときましたw

後は初期の落とし穴とか「落とし穴と相手モンを破壊する」ってテキストがマジ最高。
それと状態の良かったクレセントも回収。コレ、なんだっけ?大会か何かの配布物だっけ?ゲーム特典だったっけ?
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1758-ea24a104
