2012.07.07 世間は七夕
[本日の購入物]

390円 ドリーン・ザ・スラスター×3
290円 ピー・カー・ブー

150円 量子力学の魔法使い×3
100円 ピー・カー・ブー×2

BT7×4箱分くらい
SP
妖剣の奇術師 サーラ
RRR
バイナキュラス・タイガー
銀の茨の竜使い ルキエ×2
RR
学園を統べる者 アプト
モノキュラス・タイガー×2
ケーブル・シープ×2
妖剣の奇術師 サーラ
炎の吐息 キャリー×2
ピー・カー・ブー
量子力学の魔法使い×2
ブレイドウイング・レジー
エンブレム・マスター


はい、発売日です。
正確には金曜から売り出してるので翌日ですけど。

本当は金曜午後から休み取って買いに行きたかったんですが、どうにもならない理由があったので諦めました。
で、双剣の時は土曜午前中で売切れたりしてたんで心配だったのですが、今回は在庫有った様で良かった良かった。

とは言え、買取から資金作って箱を引く予定が、本日買取やってませんってなって爆死ww
なので少量のカードを投げて新弾からデッキ組んでるペイル系統を引いときました。
ちなみに「SPって何か買い取りましたかー?」って聞いたら「ゾウだけある」って回答がwwかわいそうなぞうwww

その後は場所移動、色々と店を回って一番安い所で買い物、つかどの店もご祝儀価格で手が出せません(涙
唯一安かったパーツだけ購入。まさかララまで2k近いとか・・・あ、SPの話ね。

なので本当はここで満足にシングル買いして帰る予定だったのですが、予定変更して別のショップへ。
シングルが㌧でもなかったので箱で買いますよ、まったく・・・

で、適当に5パックずつとか買って、気付いたら3箱~4箱くらい開けてしまってましたwその場のノリって怖いね。。。
まぁ最後にSP引けたので良かったかも。にしてもペイル組み替えるの大変だなー
でも軸的にはえいみーが一番使いやすそうってんで少しは大丈夫かも(財布の中身的な意味で
それでもサーラ軸とかルキエ軸で全SPにしたいよねー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1764-d47bcd03
