2012.07.08 一日3回
[本日の購入物]

BT7×5箱前後
SP
学園の狩人 レオパルド
銀の茨の竜使い ルキエ
仄暗き奈落の魔王
看護師長 シャムシャエル
RRR
学園の狩人 レオパルド
バイナキュラス・タイガー
銀の茨の竜使い ルキエ×2
エメラルドウィッチ ララ
看護師長 シャムシャエル
RR
学園を統べる者 アプト
ランプ・キャメル×2
モノキュラス・タイガー×2
ケーブル・シープ
妖剣の奇術師 サーラ×2
炎の吐息 キャリー×2
ピー・カー・ブー
量子力学の魔法使い×2
真実の聴き手 ディンドラン×2


午前中はショップ大会
FPはランブル

一回戦 VS マスビ ×
二回戦 VS オラクル ×


午後は七夕ファイト
使用デッキはペイル
FPはアクター

一回戦 VS ダクイレ(レジー) ×
二回戦 VS ツクヨミシンクタンク ×


んでサクッと終わってしまったので別店舗でやってる非公認へ
参加者8名。

一回戦 VS ダクイレ(ほのほの) ○
 相手デッキ切れ
二回戦 VS シャドパラ ○
三回戦 VS グランブルー ○

まさかの優勝。まぁ全部知り合い戦だったからデッキ内容分かってるってのもあったかもね。
で、優勝賞品は適当に3パック貰えるってんで虚影を選択→当たり無しwまぁこんなもんだよ

それと、午前中があまりにもサックリ終わってしまったんで、違う店行ってパック買ってました。
と言うか箱剥いてました。

目的はルキエSPとか。で、意外と色々とSP当たってた。んで最後の最後にルキエSP引いたっていう。
ここまで金を使ってやっと物欲センサーを破壊できるのかって感じ。
結果的には4kでもシングルで集めた方が安く上がってたよね。
サーラSP、ルルSPを各4で揃えても多分、今日箱剥いた値段より安いと思う・・・
まぁそれでもパック剥くの楽しいし、やっぱ自力で引けると嬉しいね。余ったグレネとかゴミだけど。
新弾の初動ならこのくらいは散財しても良いと思った。嘘です、もう嫌です。財布厳しいです

今日の晩飯で毎回迷う。
つかレパートリーが少ない・・・で結局、中華料理屋へ。
担担麺と半チャーハン定食をチョイス。つか炒飯に彩り目的でグリンピース入れるヤツはマジ何考えてるの?って感じ。
緑入れると色的に良い感じだからピースぶち込んどくかみたいな軽い気持ちであんなモン入れないで下さいお願いします。
あの潰れる触感マジありえないよね。得体のしれない物体から何か得体のしれない臓物が飛び出してくるような感触がマジ気持ち悪い。
GP入れるくらいならパセリでも雑草でも良いからぶち込んどけよって思うわ。
・・・・まぁ残さず食べましたけど。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1766-6532ce0c
