2012.07.28 BS18
早いもんでもう18弾。つか前弾は結局まだホロ当たって無い・・

BST16
1スケープゴート
2ボアトリクター
3創造の原典
1創造の原典
1二つの川に挟まれた王国
2バーバリ・チョウヒ R

Xだけ飛んでるギャグみたいな配列。
つかX抜いてそこに同じ番号入れたの?流石に手が込み過ぎて胡散臭いけど・・・
もう店員の仕業としか思えないよね。過去弾怖すぎて回せないわ

BST17
a
3黄玉の女王フェルネイト
2ストラングルフォッグ R
1アマゾネス・ガール
2ウォークライ
3アマゾネス・クィーン R
2翠玉の怪鳥アルディード
1天剣の覇王ジーク・スサノ・フリード X

b
3レールガンフィッシュ
3青玉の海竜シュトロドーム
1アロンダイザー R

まぁいつものデパートに行ったらまだ入荷して無かったんですけどね>BST18
パックは吊るしてあったから、たぶん今の在庫台のどれかしらを片付けてから入れ替えなのかなぁ?

なのでそこは諦めて、別のショップに行ったら3台ありました。
んでそこの1台を攻めてみたら恐らくX直後、だったのでそのまま箱切換までやって配列確かめようと思ったんですけどね・・・まさかこんな事になるとは

筐体a1
4雷光将軍ハンニ・ヴァル
5創造主グリム・ウィル R
6駿将ボオルチュ
1英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン(青) PX
2ブルトサリフ
4覇王ロード・ドラゴン・ザ・ワールド PX
6ザッカ・パンツァー

3バッファロング・ビル
2黄金の覇王ロード・ドラゴン・インティ PX
1バット・ホリディ
3アサシン・ドラゴン R
3雷光将軍ハンニ・ヴァル
5駿将ムカリ R
4サファイアの街道
5冥怪傑ゾロ M
6駿将ボオルチュ
2英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン(黄) PX
1創造主グリム・ウィル R

ここで辞めちゃったんですよねぇ・・・つか箱切り替わって最初はランダム配列?!とか思ったんですが
単純に「これ絶対入れる時落としてバラしてるだろ・・」って思いました。
ただ途中からそれっぽいラインに復帰したんですよね。まぁその時は判断できずに止めちゃったんですけど。
マジ勿体無かった。

残り2台は子供が先に回してまして、片方はXの真後ろだったんでそのまま。もう一方がXに近かったんで、子供がいなくなるのを確認して後釜貰う。

筐体a2
1
2英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン(緑) PX
3大怪虫リオック
4騎神皇アヴァロ・パラディオン X


ちなみに事前に箱を買って配列洗い出してるのもいつも通り。
それは[続きを読む]以下で詳しく
--

ガチャの表紙パケにあった「Xレアスペシャルエディション」って表記見て何となく察しはつきましたが、パターン自体はBS13と同じ。
ただ、採番がねぇ・・・箱買いして良かった。

乱数がたぶん倍に増えた。最初はどっちかが固定かな?って安易な考えもあったんだけど、やっぱ2つらしい。
しかも20・40近くの数字が適当だから余計に面倒。
もうR・PXの流れで読んだ方が楽かもね。

このパターンの唯一の利点はひっくり返されててもボトムXまで遠い事。
裏設置>300円Xのプレイングは通用しないぜ!!

とりあえず数やらないと分からない事
・PXは色まで固定か?
・インティは固定か?

まぁ大した情報源にはならないから良いか。
PX色固定ならホロ狙いやすくなるかもね・・


 1-10
5ガン・ホース R
1ウィンドスポウト
2英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン(青) PM
3バット・ホリディ
6ディクタトール・シーザー M
4戦史の石碑
5創造主グリム・ウィル R
6ゾンビ・スネーク
3英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン(緑) PM
1シェリフ・イーグル R

 11-20
2蒼穹の覇王カーン・ウルフ X
3黄昏のキャメロット城
6パニックヴォイス R
4来光将軍ハンニ・ヴァル
5英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン(紫) PM
6駿将ボオルチュ
3アサシン・ドラゴン R
5ブルトサリフ
1覇王ロード・ドラゴン・ザ・ワールド PX
3ザッカ・パンツァー

 21-30
5炎の覇獣ハヌ・マーグ R
1バッファロング・ビル
2英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン(赤) PM
3モンク・ドラゴン
6マーク・オブ・ゾロ R
4救世神撃覇
5創造主グリム・ジェイ M
6タワーミンゴ
3黄金の覇王ロード・ドラゴン・インティ PM
1ディクタトールレギオン R

 31-40
2英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン(白) PM
3アウグスドス
6聖魔皇メフィスト・フェレス X
4サファイアの街道
5猛将レオニダース R
6大怪虫リオック
3英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン(黄) PM
5お菓子の豪邸
1覇王ロード・ドラゴン・ザ・ワールド PX
3詩人ペンタン


黄色Xchan Kawaii !!
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1774-8b1b2d89
