2012.07.28 シングルの旅
[本日の購入物]

590円 CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイス(レリ)
390円 隻眼のスキル・ゲイナー(レリ)
290円 炎星侯-ホウシン(GOLD:VJMP)
290円 ジェスター・コンフィ(スー:ANPR)
190円 小型ペンギン(ノーレア)×2
190円 マドルチェ・マジョレーヌ(レア)
 90円 ブリキンギョ
 90円 大革命返し(ノーレア)×3

ABYR×15
氷霊神ムーラングレイス(スー)
H-C クサナギ(スー)
アビスコール(スー)
はぐれ者傭兵部隊(ノーレア)
謙虚な番兵(ノーレア)

100円 ハネクリボー LV10(レリ:CRV)(微傷)
100円 死の花-ネクロ・フルール(ウル:WC11)
100円 邪悪なるバリア -ダーク・フォース-(ウル:亜IOC)


ショップに行って適当にカード投げながらABRYの回収。
とりあえずウル枠はレリで3枚ずつ揃えるのがトレンド、とは言え、不意に当たる可能性も考慮して2枚で止めるのがトレンド。

後は・・・炎星系は本で集めるのが面倒なので(特に最強とか)、できればシングルで集めておきたいところ。
ただ、やっぱ最強を買う人間は限られてると思うので、都合よくシングルが並ぶかも分からないんだよね。
うーん、Vジャン週ジャンは良いけど、他の冊子まで3冊買うのは面倒だよなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1777-d8254a3e
