2012.08.02 VS先導者
ちょっと用事があって淀へ。
淀来たらついでにタワー回すよね。


a
6駿将ボオルチュ
3英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン(黄) PX
1パニックヴォイス R
2英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン(緑) PX
3大怪虫リオック
6蒼穹の覇王カーン・ウルフ X

b
5英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン(緑) PX
6大怪虫リオック
2闇騎士ラモラック R

c
6大怪虫リオック
1英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン(黄) PX
1お菓子の豪邸
3覇王ロード・ドラゴン・ザ・ワールド PX

d
3大怪虫リオック
6闇騎士ラモラック R
4駿将ボオルチュ
5英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン(青) PX

e
4雷光将軍ハンニ・ヴァル
5英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン(紫) PX

f
1英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン(紫) PX
5ブルトサリフ
4覇王ロード・ドラゴン・ザ・ワールド PX


最初の1台でXラインだったので、「これは止められて無いな」って思って他の台触ったら全部ガン止めだったっていう。。

箱の切れ目からの新箱のM、Xを取りに行くかどうかが凄く悩む所。
普通にいけば1.5k程度でどっちも引けるし狙っても良いんだけど、変に分割されて入れられてたりすると死ぬんだよねぇ・・・
なので今のところは冒険しない感じで。

そうそう、究極カードの追加枠見ましたが、これBS16だっけ?リュービとアシュラの弾は実質死亡だよね。
もう狙うモノが無いっていう。まぁどっちも仕方がない性能だとは思うよ。

前にどっかで、今のバトスピはスピリット、ブレイブ、マジック、ネクサス、セイリュービって5種類のカードで成り立ってるってくらいリュービはシステムに入って来てるっての聞いてすげーって思ったわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1779-0690950b
