2012.08.02 初動遅れて
[本日の購入物]

Z/X1弾×1箱

悲嘆の堕天使ルシファー
無双才覚 石田三成
九大英雄アレキサンダー
音速の城ダームスタチウム
ロウブリンガー バトゥーラ
四足の勝利者ズィーガー

なんか新しいカードゲームが出たらしく、暫く様子見してたんですが・・・
現状、遊戯もヴァンガも何も新弾が無くて暇だった所に新しいオモチャが来たもんで、ついつい財布の紐が^^;

最初は発売日だったかな?ちょうどショップにいて、何か新しいの入荷してるって思って、その時は余ったカード交換分で1パック買っただけでした。
ちなみにバトゥーラSP当ててました。つかこの加工は何て書けば良いんだろう。。ホロ?SP?

で、当初は別に始めるつもりも無かったんですが、余りにも暇だったもんでついつい新しい環境に身を置きたくなってしまった的な・・・
まぁ暫くどこも完売だったみたいなのもあり、購入意欲がガンガン上がってく訳ですよw無い物ねだり的な

んで淀comを眺めてたら在庫が復活したのを発見したので帰りにそのまま買いに行きましたw
とりま1箱。

さくっと帰ってきて早速開封式。
SRが光ってないから微妙って感じもありますね。迫力に欠けるというか・・
アタリは箱10/20にみえて実は5/20ってのも恐ろしいよね。

んで開封した結果・・・なんか凄く光ってるの当たったね。
Z/XRとSRホロの封入率が良く分からないんだけど、Z/XRが当たらなければSRホロは確定で箱に1枚なのかな?
Z/XRはカートンに3枚とか噂では聞いてたけど、どーなん?
SRホロは2箱に1枚?SRホロもZ/XRも無い箱ってのがあるんだろうか。

まぁ並びは下記の通り。超偏ってるよね。
パターン見るの楽しいからそれだけの為に箱追加したくなっちゃうよね・・

  左   右
10 R   Z/XR
9  Rホロ SR
8  SR   R
7  R   R
6  R   R
5  Rホロ SR
4  UCホロ UCホロ
3  R   SR
2  R   Cホロ
1  SR   R

Z/XRとSRホロはどちらか箱に1枚だって聞いてたんでそこは噂通りかな・・
Cホロ×1、UCホロ×2、Rホロ×2で光物は5枚確定なのも聞いた通り。
んでSRも箱に5枚確定。
Z/XRが出るとホロ5枚+SR5枚+Z/XRでアタリ枠が純粋に1枠増えるっぽいね。
逆に言えばR枠を食ってる訳ね・・・VGで言う所のEXパックと同じね。

それと100Pの紙もカートンで1枚とか?大当たり系の封入率が良く分からんのですよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1780-87730225
