[本日の購入物]

200円 ぎろ×2
100円 断崖の旋風 サグラモール
100円 憤怒の騎士 アグラヴェイル×2
100円 といぷがる
100円 ホーリーディザスター・ドラゴン×2
 50円 試練の騎士 ガラハッド×2

200円 未来の騎士 リュー×3
100円 断崖の旋風 サグラモール×2
 50円 ぎろ×2
 30円 ドラゴンダンサー ライライ×2

790円 ブラスター・ブレード(BT1)×2
290円 未来の騎士 リュー
 50円 サイレント・パニッシャー×4

100円 くーんがる

100円 くーんがる×4


久々に目的のデッキを作る為のパーツを探しに行ってました。
回った店は5店舗。最初の2店舗はチェーン店。

3店舗目まではカード交換できるし、前に貰ったポイントも使い切りたかったのでちょうど良かった。
これだけ買い物して実質現金切ったのはくーんがるだけだし。

にしてもブラブレが高い・・・どこも500越えでキツイ。
SDは400前後だったんだけど、絵的にパックverの方が良かったんだよね。妥協しない俺かっこいい。
後はリューの値段が200~300でふらついてて微妙だった。個人的には100円かと思ってたけど・・・

んで後はぎろね。最初の店で200円もして「ねーわ」って思ったけど、一応プロモだし・・って事で様子見1枚買って次の店行ったら普通に80円だった\(^o^)/
しかも特価で50円で大量に積まれてるのも発見したww

まぁこれでパーツ揃ったしOK。今までは適当に安いカード買うだけだったけど、今回は目的を持って回れてたので凄く充実してた。
欲しい物探し回ってる時が一番楽しいね。

そうそう、ゴルパラ☆ってケロエースのTDに入ってたんだよね。
それ忘れてて買ってきて失敗したwアホス
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1781-2d893707
