2012.08.12 試し期間
箱中の5/20のSRと1/20のSRホロを狙うのは何となくシングルで剥いてる方が効率良いんじゃ?って思ったり。

8/5

1弾×15+1.5箱くらい
リゲル×2
アレキ
石田
石田ホロ
ダムスタ×2
リンドウ×2
たおやか

↑リゲル+ダムスタでフィエリテ×2を身内トレした。
Rが揃わん・・・

8/9

平日だったけどイベントあったんで休み取って出掛ける。
だって限定スリーブがあるって言うから・・・

700 Z/Xスリーブ(アドミラシオン)×3

んで帰りはショップ巡り。そんな中で箱が4800だった店があって、しかもゴプリオンと店舗限定プレイヤーカードも配布してるってトコがあったんで思わず衝動買い。

1弾×1箱
アレキホロ
アレキ
たおやか
ズィーガー
バトゥーラ
リンドウ

頬染めアレキSPとかマジ勘弁して・・・・
あ、Pカードは綾瀬ちゃんでした。

8/12

1弾×3箱分くらい
ズィーガー
オディウム×2
フィエリテ
石田×2
リゲル
バトゥーラ
たおやか
アレキ
リンドウ

3パックずつ買い続けてたら結局1箱分行っちゃって、SRホロ当たらなかった分損してた。
やっぱ素直に箱で買ってた方が良さそうだね。
残りの2箱はセッキーと折半で買い続けてた。石田SPは引いたけど、彼はリゲルSP引いてた。完敗
素直に箱で買おうと強く思った。

そして品切れ状態に。。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1785-5e9a0c37
