2012.08.12 まとめて
迷走してたんでデッキ変えました。

7/29

一回戦 VS ストラクカオドラ ○○
 ストラクそのまま

ただ用事があったんで即ドロップ。
TPは甲羅とタービュランス

8/12

一回戦 VS カオドラ ×○○
 顔馴染みの人

二回戦 VS カオドラ子供 ×○×
 初めて大会参加したらしい。デッキはちゃんとカオドラだった。
 ちなみに負けた試合はどちらもカリバーで殴りに行く>月書されるってパターンだった。

【速報】アナザー+バブル→カリバーは負けフラグ

TPは細菌兵器+スチームヒーラー

その後、何か非公認やるってんで参加しました。
最初にスターチップ(笑 を各人5個貰って1個ずつやり取りする感じ。

結果、6勝1敗で2位になりました。調子戻ってきた?

後はパック買ったんでその話。

DE3×2
禁じられた聖杯(スー)

DE4×3
アームズ・エイド(シク)

DE2×5
ダーク・コーリング(シク)
ダーク・アームド・ドラゴン(ウル)
E-HERO ダーク・ガイア(ウル)
ライトロード・ハンター ライコウ(スー)

DE2のアタリ率ハンパない
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1787-725ecec9
