メインで使ってたキリエル軸も何か慣れてきちゃったというか飽きてきたんでデッキ切り替えてやってました。

7/29

使用デッキ:ネイチャーココ

一回戦 VS ペイル ×
 先週も同じ人だった

二回戦 VS G2速攻 ○
 相手、猫執事引かない事故

三回戦 VS グラン ×
 知り合い

FPは牛

非公認
使用デッキは↑と同じ

一回戦 VS ゴルパラ ×
二回戦 VS ココ ×

8/5

使用デッキは記憶型グラン

一回戦 VS ゴルパラ ○
二回戦 VS ジエンド ×
三回戦 VS ゴルパラ ×

FPは牛

午後はパラディン&ドラゴンだっけ?そんな感じの限定戦に参加
セッキーとタッグ組んで、デッキはこっちで組んできたロイパラを彼に、ゴルパラは自分で使いました。
参加人数は全部で4組、総当たりで試合開始

一回戦 VS ゴルパラ ×
二回戦 VS デューク ×
三回戦 VS なるかみ ○

使ったデッキはしとけや軸。二回戦はメガブラ決めたんだけど、Rが弱すぎてジリ貧負けした。
三回戦は安定の相手ターン15000で勝った。
FPはアクター

更に非公認にも参加。
使用デッキは午前中と同じ。

一回戦 VS ゴルパラ ○
 初心者の方

二回戦 VS なるかみ ×
三回戦 VS デューク ×
 G2のまま終わった

8/12

使用デッキはシャムシャオバロ(未完成)

一回戦 VS レナ軸 ○
 相手Vがフローレスだった

二回戦 VS ノヴァ子供 ○
三回戦 VS ココ ○
 相手サクヤライド

四回戦 VS ゴルパラ ×
 G1いない状態で相手先行からスペライまでされた

五回戦 VS ルキエ軸 ×
 シャム引かな過ぎてオバロに乗ってやったw

FPはウィッチ

未完成ってのは、オバロが2枚しか無かったのとシャムが3枚しか無かった。
でもせっかく組んだので出てみたかったのでそのまま使用。したらば意外と良い線行って驚いたw
やっぱ相手ターンで12000になれるのは強いね。つか頑丈。
黙示録の炎もほぼ毎ターン撃ってたし、超楽しい。相手の辟易する顔ww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1788-0205b491
