2012.08.21 通常運転
今回の弾で終わって、次から新弾っていうかアニメ変わるらしいですね。
ってVジャン読んで知りました。

デュエマみたいにカード全体に絵が描かれるとか。
テキスト見辛くなりそうだけどどーなんだろね・・

a
4ゾンビ・スネーク
5ギアゼル M
6救世神撃覇
3英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン(緑) PX
1シェリフ・イーグル R
2英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン(紫) PX
3戦史の石碑
6超覇王ロード・ドラゴン・セイバー X

b
5闇騎士ラモラック R
4サファイアの街道
5蒼穹の覇王カーン・ウルフ X
3アウグスドス
2英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン(白) PX
1ディクタトールレギオン R
2黄金の覇王ロード・ドラゴン・インティ PX
6タワーミンゴ
5創造主グリム・ジェイ M

c
5冥怪傑ゾロ M


気持ち緑がすげー当たってる感じがある。
セイリュービの時もホウオウガの時も、今回も。

とりま黄色の為に頑張ろう。
あと、ショップで見かけたんですがアイマスのコラボカードなんてあったんですね。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1789-57685133
