2012.08.19 非公認メイン
今日は非公認でした。
とは言え、公認も同時開催だったので、32名の所に入賞できればFP貰える仕組み。
ちなみに人数は64名

一回戦 VS パシ ×
 初手全部G1wwそのまま負けた

二回戦 VS なるかみ ○
 初心者宣言の子供

三回戦 VS マジェ ×
 知り合い。G3いない

四回戦 VS グランブルー ○
 知り合い。

五回戦 VS ゴルパラ ○
 知り合い。相手G2乗れないまま終わった

六回戦 VS スパブラ ×
 こっちダメ4で余裕ノーガードしたら死んだw

最初の試合で落ちたのでトップへ行く事は無く、ひたすら勝ち星を取る形に。
あぁちなみにFPは貰えました。omurettochan!!

つかG2事故はダメだわw
枚数バランスかなり良くなってるハズなのに引き運バロスって感じ
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1792-ce8b5aad
