[本日の購入物]

GDB×2
キメフォ、蘇生、開闢、幽閉
ブラホ、バルバ、ブリュ、ミラフォ

ABRY×5
No.8 紋章王ゲノム・ヘリター(レリ)

7990円 光の創造神 ホルアクティ(ウル:YGOPR)(傷有)
1290円 アドバンスド・ダーク(シク:DE2)
 590円 No.88 ギミック・パペット-デステニー・レオ(ウル:VB15)
 590円 No.69 紋章神コート・オブ・アームズ(ウル:VB15)
 490円 バハムート・シャーク(ウル:VJMP)×2
 490円 CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイス(レリ:ABRY)
 390円 炎星皇-チョウライオ(ウル:SJMP)
 190円 水精鱗-ガイオアビス(レリ:ABRY)
 190円 魔導皇聖 トリス(スー:ABRY)
 190円 ドラゴラド(ウル:VJMP)×2
 190円 マドルチェ・マジョレーヌ(レア:REDU)×2

990円 モノ・シンクロン(シク:DE3)
990円 スチーム・シンクロン(シク:DE4)
⇒キャンペーン中につき30%OFF

50円 マジック・ランプ(ウル:L3)
30円 バブルイリュージョン(ウル:DP1)


海外版カードの買取が始まった様なのでカード持ってショップへ。
とりま先ずは購入検討するカードの物色。

ちなみに本日は現金で買い物すると3割引きになるイベント中でした。
結局、ホルアクは交換でゲットしましたが、3割引きで5kまで落ちるのは結構魅力的だと思いました(小並感

ホルアク発見した時はmjd?って思ったけど、裏見たら四つ角の一角が剥がれてました・・・保存レベルヤバス
まぁプレイ用って事で、投げたカードで十分予算出来たんで引きました。
これで専用デッキ組めるよ!よ!

後は適当に集めてたパーツとか回収。
トリスもそろそろ自分用に3枚キープしとこうかな。たぶん使う事は無いだろうけど・・
その他は・・・チョウライオは集めときたいね。まぁSジャン買うのが面倒ってだけだけど。
次が炎プッシュって言うからには先行で出たこいつら炎星は頑張ってくれるんだろうね?!

それとアドダがたぶんこれで3枚揃ったと思うので、ヘルヨハンデッキ作れるようになりました。
アニメでも見直して、テンション上がったら組むかも知れません(適当)

んで余談ですがカード投げてばっかでは店に申し訳なかったのでたまには現金投入。
3割引きの力で700程度になった糞シクを2枚引いときましたw
待ってればどんどん下がってくだろうけど、まぁ良いよね。

今日の昼飯は博多とんこつ。たまには黒ラー入りで。
でもやっぱデフォの真っ白なスープの方が好きだなぁ・・・マジで完飲出来るレベル。
あと味玉がデフォで半分入ってるの忘れて追加しちゃって1.5玉になるのは良くある事ww
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1795-f7a7b0a8
