[本日の購入物]

Z/X再販×1箱
到達の熾天使ミカエル
無双才覚 石田三成
ソードスナイパー リゲル
誇りのフィエリテ
憎しみの魔人オディウム
刀の武人 龍膽


まさか今日再入荷する店があったなんて・・・
たまたま居合わせてしまったので、その場のノリで箱購入。

特にパターン取る必要も無かったので、店内で孤高の開封式w
ってtoutatuchanキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これでたおやかさんまで当たってたら、この日に死んでたかもしれないww

最後の箱として意外とアタリな箱を引けて満足。

で、ここまで買っててナンですが、たぶんZ/Xは卒業します。。
今の所だけでしょうけどカードプール弱い為か、始まったらPS殴って、その殴ったキャラ殴って・・って作業ゲーがマジ○○って感じてしまってダメでした。
もうちょっと展開力というか、サクサク動けるような、もしくはお互いに数ターン固まってる様な、そんな変わった動きが出来るようになったら戻ってくるかもしれません。

現状、遊戯王のvol初期時代みたいな感じなんだよね。
悪くは無いんだろうけど、色の特色の微塵も感じない序盤の殴り殴られゲーがダメ。
スタートのリソース4で良いんじゃね?って感じ。

とりま持ってるカードをどーするかは検討中。
親身にしてる店がシングル販売の為に在庫欲しいって言ってたんで、そこで投げようかな・・・
あ、toutatuchanは手元に残します^^
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1796-7def7ce8
