[本日の購入物]

DE4×8
スチーム・シンクロン(シク)
クイック・シンクロン(ウル)
エンシェント・フェアリー・ドラゴン(ウル)
デモンズ・チェーン(スー)

DE3×2
ゾンビキャリア(ウル)

GDB×1
開闢、強謙、宣告、幽閉

80円 韓REDU×8
H-C エクスカリバー(ウル)

150円 韓PP7×4
No.7 ラッキー・ストライプ(シク)


午前中の公認は一回戦でセッキーと当たって、顔見知りの店員と我々2名で「えー?!」って感じに。
まぁKONMAIの抽選機が悪いって結論で終わり。

で、どーでもいい身内戦だったのでじゃんけんで勝敗決めるww負けましたww
んでそのまま終わるのもアレだったので、新制限のブレードを回させて貰いました。

一戦目 ○
 こっち先行。相手に1ターン渡してしまうもこっち2ターン目で回しきって勝ち

二戦目 ×
 バンブー\(^o^)/

三戦目 ×
 セッキーの きんしれい こうげき「せんげんは しんけん フェニックス・ブレード」 こうかはばつぐんだ\(^o^)/

やっぱ先行取ってそのまま決めて、二戦目落として三戦目取るって動きじゃないとダメね。
その為には現状成功率低すぎ。パターン変えた方が良いって結論に。

それと体感、推理2モンゲ1でもキツイ。初手にどっちか握ってるって状況が作りづらいのもある。
いっそウォルフをガン積みした推理ゲートもどき(xyz型)作った方が楽しいかも。

まぁDドロ緩和記念でもあるし、もうちょっと粘ってみたい。

んでその後はまた星取りの非公認。
使用デッキは世界大会で目立った活路エクゾ。
結果、優勝。流石世界レベルww

VS 先史遺産 ○
VS カラクリ ○
VS 海皇水精鱗 ○
VS 次元エアトス ○

うーん、恐ろしい。まぁシングル戦だからねww
シングルでこのデッキ使う自分もよっぽどだと思ったわ。。

後は別のショップで安かった韓のREDUをセッキーと半分買い。在庫10だったのでちょうど半分に。
結果、アタリはカリバーだけ・・・これはひどい

その後、新発売のPP7にも手を出してみる。
お互いに4ずつ引いて、あっち→オーガ(シク)でまぁやや負け
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1797-a4ef7017
