2012.08.26 FP狙い
やっと32名に人数戻ってくれて助かった。
もう開店と同時にダッシュするのは疲れたよ・・・

一回戦 VS リビパシ ×
 G2リビからパシにライド

二回戦 VS レジー ○
 Vアモンだった

三回戦 VS デューク ×
 G2までデュークでG3ガルモって型流行ってるの?


つかバミュに勝てない。
手札差?今回はこっち順当ライドしてたし、トリガー差って訳でもなかった。
むしろこっちの方がトリガー率高かった気がした。
つまり、普通に勝ててないって事なんだけど・・・・原因がなんだか。

今回のバトルだと黙示録の炎()を毎ターン全力ガードされた事が記憶に残ってるけど、そこかなぁ・・・
でもガード札2kを切らせてるし、こっち損してる訳でもないんだよね。
Vにしてもあっち10kだったし、後ろミルトアだったからこっちノキエル絡めて1.5kガードで凌げるんだよね。
まぁノキエル1枚も引いてなかったけどw ←敗因これか?

ダメ4であっちノーガード、こっち2枚貫通ってガードの仕方の問題かな?
原因分からないと相性ってオチで終わっちゃうしヤだなぁ・・

逆にV裏殺せるレディボム多めで攻めるべき?エンフェメガコロとかもうどこ向かってるんだか分からなくなってくるねww

それとは別に騎士王絡めたロイパラエンフェってタイプもあるらしい。まぁロイシャムだけど。
オバロシャムも良いけど、Rを確実に展開できる騎士シャムもやってみようかなぁ・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1798-606f20b5
