パラディンVSドラゴンだっけ?
縛りある大会用に組んだヤツ

ロイパラどーしよーかなーって思ったら手元にオリパガチャで当てたガラハドさんが数枚・・・
これで軸は決定しましたw

んでロイパラはシャドパラ10枚混ぜて良いってルールなので・・・
普通ならこれはマジェフラグなんでしょうけど、そんな予算は無いので、デッキを☆16体制にする事で対応してみましたww
ちゃんと枚数も合ってるし、完璧でしょ^^


G3 4枚
神速の騎士 ガラハッド 4

G2 12枚
試練の騎士 ガラハッド 4
決意の騎士 ラモラック 2
闘気の騎士 ドルドナ 2
ブラスター・ブレード 2
ハイドッグブリーダー アカネ 2

G1 14枚
探究の騎士 ガラハッド 4
黒の賢者 カロン 4
小さな賢者 マロン 2
といぷがる 2
ぼーるがる 2

G0 20枚
ぎろ 3
アラバスター・オウル 4
幸運の運び手 エポナ 4
未来の騎士 リュー 4
デスフェザー・イーグル 2
グリム・リーパー 2
どらんがる(FV)

☆16醒0引0治0


まぁ順当ライドは当然なのでwG3は固定の4枚のみww
後はソウルが足りないのでぎろで補う。これでソウル6を目指す。
後はクリ16の超パワーで軽くダブクリすれば勝ちっしょー?とか言うアホなデッキです。

特徴:安い

一番高かったのはBT1verのブラブレでした・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1799-105575c4
